捨てられない可愛さ!のプリザーブドフラワー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

結婚11年目、喧嘩もたくさんするけれどとっても大切にしてくれる我が家の主人。
結婚記念日、誕生日、他にも何かあるとお花をプレゼントしてくれます。


ブーケもとってもかわいいのですが、花瓶に移して飾っておくと段々と枯れていき、最後の方は花瓶がとっても寂しくなってしまいます。

色々プレゼントしてくれましたが、中でもプリザーブドフラワーがとっても良かったです。
水をあげなくても長持ちしますし、バスケット等に入っていたり、貰ってそのまま飾ってもとってもかわいい。
女の子なら絶対に嬉しいと思います。

いくらプリザーブドフラワーだからといっても限界があると思うのですが、我が家の玄関にはなんと8年目を迎えたプリザーブドフラワーも並んでいます!
シルバーのハートの入れ物に入っていて、熊の小さなぬいぐるみがお花の間にいるのですが、可愛くて捨てられないんです。
しかもいまだにメッセージカード付きで。

女の子はやっぱりお花をもらうと嬉しいもの。
花束を買う勇気はないという男性も、プリザーブドフラワーならネットでも沢山あるので恥ずかしくないのでは?
イベントの時にはプレゼントと一緒にプリザーブドフラワーもぜひあげてみてください。
絶対喜びますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Facebookページにぜひご参加ください。