結婚式でもらったプリザーブドフラワー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

数年前に結婚式をしました。たくさんお祝いや贈り物を頂いたのですが、その中で何点かプリザーブドフラワーを頂きました。

多くのプレゼントは、押入れの中にしまってしまったり、使って日用品になっていますが、プリザーブドフラワーだけは、結婚式当日のままきれいな姿をしています。
その姿を見ると、とても楽しくて幸せだったその日のことを思い出せます。

生活の中で、彩りとなる花は、家庭を明るくしてくれます。そこに楽しい思い出の一緒だと、さらに素敵なものになります。
今は子供が生まれて、手に届く範囲には置けないので少し隠した場所にあります。大丈夫な状態になったら、また居間などに飾りたいと思っています。
そのような経験から、私もお祝い事に電報を送る時などは、プリザーブドフラワーを一緒に贈っています。

結婚祝いや、出産祝いの時などですが、とても喜んでいただけます。
邪魔にならない大きさで、その方にお祝いの気持ちを届けられるものを選びたらと考えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Facebookページにぜひご参加ください。