お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし ノン様
2026/06/22

配達翌日にプレゼントするため持ち運び用の袋も一緒に頼んだのにお金だけ取られて商品が入っていなかった。
花は綺麗だったが…
残念でしょうがないです。

お店からのコメント
2026/06/22

ご連絡いただきありがとうございます。
手提げ袋の同梱を失念しておりましたようで、ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
こちらでは、対応のやり取りができませんので、改めてメールさせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Coooooooookie様
2021/04/16

注文してから発送までとてもスムーズで、しかも早く届けて下さってとても助かりました!
包装も丁寧で、お花の色も画像のイメージとほぼ相違なしでした。
卒寿のお祝いで紫にしたのですが、とてもかわいくて自分でも欲しくなりました!
また誰かのお祝いの時には利用させて頂きたいと思います。
この度は迅速なご対応、かつとても素敵な品をありがとうございました。

お店からのコメント
2021/04/23

先日は、フローリストレマンをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
そして、素敵なレビューをいただき、ありがとうございます。
珍しい紫色のバラ、お気に召していただけて嬉しいです。
また、当店のサービスにご満足いただけ、スタッフ一同大変励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

1 / 1ページ(全2件)