お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうゆう様
2025/07/30

友人のお父様の初盆のお供えとして購入しました。イメージ通りの素敵な商品が届きました。
イメージする仏花がなかなか見つからずあきらめかけていたところに、こちらの商品を見つけることができて良かったです。
またスムーズな対応と丁寧な梱包でお送り頂き、
ありがとうございました。
初盆にお届けするのが楽しみです。喜んで頂けると思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もぐた様
2025/05/26

商品が華美になりすぎない美しさでとても良かったです!また、ウェブ注文の際忘れていたことを電話で追加注文したのですが、迅速丁寧にご対応いただけて、大変嬉しく思いました。本当にありがとうございました。また、お祝い等、いろいろなシーンで利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ここめめ様
2024/12/04

母の一周忌に仏前に備えるプレゼントに。
とても可愛らしく華やかな組み合わせで仏前も明るくなりました。
葉っぱもフェイクではなく本物なので安っぽくなく素敵でした。
ありがとうございました。
大変気に入りました。

1 / 1ページ(全3件)